「躁うつの話題でなくてもOK!何気ないこと,
日常のこと, と言ったって日常と躁うつは切っても切れないので笑
躁うつ関連ももちろんありです♪」
というコンセプトで利用していただいていましたが,
そのような内容も, 今後は躁うつ仲間の掲示板にご投稿ください。

関東ウェーブの掲示板について  儀助
2020/07/07(Tue) 22:50 No.28052

雑談掲示板では、不具合のため削除はできますが、修正ができません。
この不具合を直すには、かなりの高度な技術を要するため、当分の間は現状のままです。
相談掲示板と躁うつ仲間の掲示板は、不具合は無く、削除も修正もできます。
ですから、修正するかもと思う親記事は相談掲示板か躁うつ仲間の掲示板に書いたほうが良いと思います。
URLを2つ貼りつけしたい場合は、1つ貼りつけて投稿して、修正でもう一つ貼りつければ良いです。
URLの貼りつけは一つの投稿記事に二つまでです。

無題  大魔神
2020/07/06(Mon) 19:31 No.28051

生きるって辛いよ。
ただ、このひとごとだけだ。

無題  大魔神
2020/07/04(Sat) 22:43 No.28050

誰かが核ボタン押したら
世界は滅亡するだろうな。

ほんと、捨てるのはハードル高いです  yuko
2020/06/29(Mon) 20:31 No.28049

愛用していたものは古くなっても捨てがたく・・・
買ったけど使ってないものは真新しくて捨てがたく・・・
人からもらったものは申し訳なくて捨てがたく・・・
迷いなく気持良く捨てられるものって、ほんの一部です

考えておきます(笑)  花丸(はなまる)
2020/06/29(Mon) 19:42 No.28048

主治医に見せた凄まじい写真は消さずにとってあるので、ゴミ屋敷脱出記でも書いてみますか(笑)。
躁のときに浪費するのはよく聞きますが、使い途は人それぞれですよね。私はブランド品には走らず(だからリサイクルショップで買い叩かれる)小売店の仕入れ並みに数を買い込むので金額もさることながら場所を取ることこの上なく(汗)。
そして鬱になり整理できないまま時間が経ち立派な?倉庫型ゴミ屋敷になってしまったのでした。この半年自分でなんとかしようともがいてみてしみじみ買うのは簡単だけど捨てるのは大変だと感じました。

追伸です  yuko
2020/06/29(Mon) 18:19 No.28047

お家の片付けの事、ここに書かれた内容も、処分前処分後の写真も、興味がある人はたくさんいるのではないかと思います。
いつかブログにでも書いてみられたらいいかもしれませんね。

検索ワードが・・・(笑)  yuko
2020/06/29(Mon) 18:17 No.28046

笑いごとではないのでしょうけど・・・思いつきませんでした。
実家の処分でいつかお世話になると思うので、参考になります。
7月4日の例会には参加できる(&参加したい)と思うのですが、
もしも「あ〜今日はだめだ〜」となった時には事務局にその旨
伝えておきますね。(多分大丈夫とは思いますけど)

例会楽しみです  花丸(はなまる)
2020/06/29(Mon) 17:40 No.28045

主治医からは10万くらいかけて一気に捨てなさい、と言われていました。捨てるものの殆どは値札も切ってない新品で、お金を出して買ったものをお金をかけて処分するなんて……と考え始めるとドツボなのでもう見ない考えない!ようにしています。
本当に、今回の決断が家の中を正常化する突破口になってくれることを願ってます。
業者、意外とお手頃でしょう?私の住んでいるあたりは業者が林立していて「○○市 ゴミ屋敷」で検索したらたっくさんヒットしました。
お風呂の話。冬に湯船に浸かるのは温まって気持ちいいですが、疲れますよね。なんて、他人様には言えないのでチャットでみなさまのお話聞けて安心しました。
zoom例会でお会いできるのを楽しみにしています!初めてなのでドキドキしています(笑)

無題  大魔神
2020/06/27(Sat) 21:39 No.28040

私が健常者の頃 図書館のトイレで、おしっこ
している時、落書きが壁にあった
{仕事がしたい}と、
今思うと哀しい落書きだ。

訂正 今週末ですね  yuko
2020/06/29(Mon) 13:27 No.28044

例会は原則的に毎月第一土曜日です

- JoyfulNote -